お知らせ

6月18,19日「鈴舟海苔の日」

年に3回しか行われない特別な日。

「鈴舟海苔の日」が6月18日(土)、19日(日)に開催されます。
混雑緩和の為、2日間開催致します。雨天の場合でも行います。
開店時間は9:00を予定しております。
下記のリンクから要綱がご覧いただけます。
鈴舟海苔の日 要綱

【鈴舟記念のり】
海苔専門店だからこそ出来る焼きたての味と香りが楽しめるお得用海苔です。

【「特」焼海苔】
贈答用人気No,1の商品。色・艶・味・香り、どれをとっても一級品。
瀬戸内海兵庫県産の高級海苔を使った鈴舟自慢の商品です。

【勝利を願う!おむすび海苔】
年間16万個のおむすびに使用されている鈴舟の大人気商品。
毎日の朝ごはんやお弁当に重宝します。

【特撰味付海苔・特撰わさび味付海苔】
鈴舟の味海苔シリーズは高級海苔に贅沢に味をつけています。
人気が高く、品切れになることも御座いますのでお早めに。

この他にも約30種類の商品が店頭に並び、
工場直売の美味しいお海苔を、特別な価格でご提供します。
皆様のお越しをお待ちしております。

極上焼海苔「天の庄・天の花」

のりの鈴舟が長きにわたり育んできた「おもてなしの心」が「おもてなしセレクション2018受賞」という形でご評価いただくことになりました。「天の庄」「天の花」を通じて表現を試みた、日本の伝統と歴史、人様を想う「おもてなしの心」が結実した「本物の海苔の味」を是非ご賞味ください。

お問い合わせ・ご注文

海苔の鈴舟へのお問い合わせ・ご注文は、お電話・FAX・オンラインショップから承っております。FAXでのご注文の際には、下記【FAXご注文用紙】をご利用ください。

営業時間
平日 10:00〜17:00
土曜日 ご予約の方・業者販売のみ受付
定休日
日曜・祝日