お知らせ

7月 出店情報

7月 催事出店のご案内

伊勢丹立川店 

会期:2022年7月27日(水)~ 8月2日(火)
出展フロア:B1フロア=惣菜プロモーション
営業時間:午前10時~午後7時30分 

おすすめ商品

◾️勝利を願う!おむすび海苔
板海苔半裁40枚
本体価格 1450円
商標登録商品。年間16万個のおむすびに使用されている大人気商品で、噛むと磯の風味が口いっぱいに広がります。ここぞという勝負どころに勝利の願いを込めてご使用ください。

◾️限定 焼海苔
板海苔10枚
本体価格 598円
3袋おまとめ 本体価格 1600円
5袋おまとめ 本体価格 2400円
上質な瀬戸内海兵庫県産の海苔を香ばしくパリパリに焼き上げた焼海苔。兵庫県産の中でも特に葉が柔らかく、旨みが強いものを使用しております。毎日のお弁当やご飯に最高の焼海苔です。

◾️特撰わさび味付海苔
辛さ:マイルド・激辛
板海苔8切80枚
本体価格 1650円
リピート率1位の一度食べるとやめられない大人気商品。上質な高級海苔に長野県安曇野産の本わさびを贅沢に使用した、大人から大絶賛の味付海苔です。お酒のつまみには勿論、お刺身や日本そばと食べるとおいしさ倍増。

季節の贈り物をお考えの際は是非お立ち寄りください。

当日は店頭で店長・焼き師がお客様に合う最適な商品をご案内いたします。

極上焼海苔「天の庄・天の花」

のりの鈴舟が長きにわたり育んできた「おもてなしの心」が「おもてなしセレクション2018受賞」という形でご評価いただくことになりました。「天の庄」「天の花」を通じて表現を試みた、日本の伝統と歴史、人様を想う「おもてなしの心」が結実した「本物の海苔の味」を是非ご賞味ください。

お問い合わせ・ご注文

海苔の鈴舟へのお問い合わせ・ご注文は、お電話・FAX・オンラインショップから承っております。FAXでのご注文の際には、下記【FAXご注文用紙】をご利用ください。

営業時間
平日 10:00〜17:00
土曜日 ご予約の方・業者販売のみ受付
定休日
日曜・祝日